かんぱねら

知的好奇心の沼へようこそ

自己紹介

まず、このブログを見てくれてありがとうございます。

ざっくりと自己紹介をします。

 

 

現在、大学で教員免許を取ろうとしているナウヤングな男子(19)(2019/10現在)です。

 

趣味はネット徘徊。多分あなたが想像する5000倍くらいの凄まじいネット廃人です。まとめサイト、ニュース、調べ物、youtubeなど総合して一日約8時間くらいはネットにいます。休日はもっとです。あと最近amazon primedアニメストア ニコニコ支店に入会したのでそちらも相当。寝る前にはずっとアニメ垂れ流してて気付いたら朝というのが最近の日課

 

もう一つの趣味は読書。特に最近ハマっているのは文章術系の本。ここまで読んでもらってわかったと思いますが、どう考えても読んだ本を活かせてないです。これが文章術の本を読み漁ってる人間の文章ですか。赤文字大文字でゴリ押してそれっぽくしてるだけ。もっと役に立てるよう努力したほうがいい。

 

あと、音楽も好きです。クラシックからアニソンまでなんでも聴きます。

 

友「どんな音楽聴くの?」

ぼく「なんでも聴くよ!!!」

友「いや具体的には?」

ぼく「最近、くるみ割り人形 花のワルツヒプノシスマイククリスタルキング久保田利伸聴いてる〜」

友「本当になんでも聴くな

 

という会話はあまりにも有名。最近はヨルシカすきです。でもライブのチケット全然当たらないのでそこは嫌いです。

 

あと美容にも興味があります。ぼく中学の頃からずっとニキビがあって、今まであまり気にしてこなかったんですけど、大学入ったらみんなおしゃれで劣等感で死にそうだったので最近頑張ってます。まあ生活習慣が壊滅的油物やお菓子を水のように飲むぼくには綺麗な肌への道のりは宮城県より遠いんですけどね(埼玉県在住)。新幹線で2時間くらいならいける気がしてきた。

宮城県といえば、キツネ村があるのご存知ですか?あの可愛い狐が大量に跋扈している伝説の村なんですけど、そこも行ってみたいんですよね〜。あ、生き物もすきです。だいたい全部すきです。海洋生物が特にすきなのでここ三ヶ月連続で水族館に行ってます。クラゲとかシャチとかチンアナゴとかすきです。

 

まあこんな感じでやっていこうと思います。テーマは「楽しく!!」いろんなことをとにかく楽しく書きたいです。何かを続けるのが苦手なので、なんか続けたいな〜と思ってブログを始めました。よろしくお願いします!!!!

 

おわり